7/11イベント 残席2名様 6/30〆切です!


(写真はイメージです)

お仕事、家事、育児に日々頑張っている皆様のご褒美時間となるようなイベントを開催いたします。

題して 「永遠にシンデレラ ~ティファニーブルーのサマーアレンジとダルマイヤティレッスン~」

この日はフラワーデザインスクール「エフデコラシオン」主宰溝口真紀先生監修のティファニーブルーのアレンジメントを製作していただき(当日は溝口先生はお越しになりませんがお見本は作っていただく予定です)、 着席スタイルでランチ(Menu Rouge)を召し上がっていただきます。 (ティファニーをイメージしたテーブルも作りますのでお楽しみに~)

ランチ後はドイツの高級食材専門店ダルマイヤーの紅茶でアイスセパレートティとイーストフリージアンティのデモ&試飲を楽しんでいただきます。

日本ではダルマイヤー紅茶は大使館、メルセデスベンツショールーム、 ザ・リッツカールトン等の高級ホテル、全国有名百貨店でご愛用、お取り引きされています。 普段なかなかお飲みいただくチャンスのないダルマイヤー紅茶を是非この機会にお楽しみください。

日時 7月11日(木)10時30分~

場所 フレンチレストラン「オーエセル」

定員  16名様

参加費 7000円 (花材、ランチ、紅茶、プチお土産付き)

持ち物 花ばさみ、完成したお花をいれる袋、筆記具、デジカメ(必要な方のみ) お申し込みは

こちらから(新規でお申し込みの方はお手数ですが本文にご住所、緊急電話番号、携帯メールアドレスもお書き添えくださいね。 )

※お申込み確定後のキャンセルは、キャンセル料として全額お支払いただき完成したアレンジメントをお渡しいたします。ご予定を確認いただいた上でのお申込みお願いいたします。 みなさまのご参加心よりお待ちしております!


コメントは受け付けていません。