レストランイベント終了しました☆

フレンチレストラン「オーエセル」さんで開催しました「永遠にシンデレラ ~ティファニーブルーのサマーアレンジとダルマイヤティレッスン~」 が終了しました。



このイベントは日頃ターブル・ドットにお越しいただいている皆様に束の間のシンデレラタイム(=ご褒美時間)を楽しんでいただきたく企画したイベントです。

お花、美味なランチ、紅茶という女子にはたまらない3点セットを一度に味わっていただく欲張りイベント☆

まずはフラワーアレンジメントから。



お見本はこちらです☆



外の暑さを忘れさせてくれる爽やかなアレンジです。

器用な方ばかりであっというまにお花は完成。

続いてお楽しみのランチタイム。

お腹を空かせている方はここからのお写真は毒ですよ(笑









さりげなくプレートもブルー系ですね。
シェフの演出です☆

ご参加の皆様はターブル・ドットの生徒様といってもこの時が「はじめまして!」の方も多かったのですが、とても和やかな雰囲気で会は進み、私はその様子を見守っていただけ。



つくづく素敵な生徒様に恵まれているなと実感しました。

そして皆さんお美しい!

お写真をアップできないのが残念ですが、写真を整理しつつ皆さんの笑顔に思わずうっとりしちゃいました(笑


今回はティファニーをイメージしたテーブルも見ていただきました。



スパークリングワインのブルーが効いています。
これがあるのとないのとでは全然雰囲気が変わるんですよ。
ハートのリースはオープンハートをイメージして。
アイテムも関連付けていくと統一感のあるテーブルになっていくと思います。
若干現実離れしたテーブルではありますが、イベントの時くらいしかこんなの作れないので(笑
でも参加の皆さんには好評でした☆

写真はないのですがダルマイヤ紅茶でデモンストレーションもさせていただきました。

アプリコット&ピーチでセパレートアイスティを、ダージリンはストレートで。

セパレートアイスティは微妙な出来栄えでしたが、皆さん温かく見守ってくださいました。

最後のプチお土産はお馴染みになりつつあるRena*さんのアイシングクッキー。

今回のテーマに沿ってティファニーバージョンです^^



終了後、参加者の皆様から温かいお言葉やメッセージをいただき、

私の方が皆さんからご褒美をいただいた感じです。

長いレポになってしまいましたが、今回のイベントにご参加いただいた皆様

そしていつもお世話になっているオーエセルのシェフ、マダム

エフデコラシオンの溝口先生、Rena*sweetsのRena*さん本当にありがとうございました!

おかげさまで次回は11月開催が決定しました。すでにお申込みいただいている皆様もみえますが改めてこちらのブログでもご案内させていただきますね!


コメントは受け付けていません。