レストランイベントのご案内です☆

10月のOJYUレッスンは全日程満席です。 

今日はレストランイベントのご案内です。

7月に開催しました 「永遠にシンデレラ ~ティファニーブルーのサマーアレンジとダルマイヤティレッスン~」が大変好評いただきましたので第2回目を企画しました。

今回はフラワーデザインスクール「エフデコラシオン」主宰溝口真紀先生に直接ご指導いただきクリスマスシーズンにぴったりのキャンドルアレンジ(5000円相当)を製作していただきます。
長くお楽しみいただけるよう生花ではなく、上質なアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジになります。


(写真は前回のイベントのヒトコマです)

アレンジ制作後は着席スタイルでこの日のためにシェフが考案したランチを召し上がっていただきます☆


(写真は前回のイベントのヒトコマです)

たくさんお申込みいただければオーエセルさんを貸切させていただけますので
吉村がご提案するクリスマステーブルもご覧いただけるかなと思います。

お友達をお誘いあわせの上、どしどしお申込みくださいね(笑)

日時 11月21日(木)10時30分~

場所 フレンチレストラン「オーエセル」

定員  16名様

参加費 8000円 (花材、ランチ代含む)

持ち物 花ばさみ、完成したお花をいれる袋、筆記具、デジカメ(必要な方のみ)

お申し込みはこちらから(新規でお申し込みの方はお手数ですが本文にご住所、緊急電話番号、携帯メールアドレスもお書き添えくださいね。 )

※仕入れの都合により花材が変更になることがございます。お申込み確定後のキャンセルは、キャンセル料として全額お支払いただき完成したアレンジメントをお渡しいたします。ご予定を確認いただいた上でのお申込みお願いいたします。

みなさまのご参加心よりお待ちしております!


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。