フラワーランチパーティーのご報告☆



先週のことになりますが岐阜市のフレンチレストラン「Eau et sel」さんでフラワーランチパーティーを開催いたしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

ご参加いただけなかった皆様はこちらの写真でお楽しみくださいませ☆


今回のパーティーはフラワーデザインスクール「エフデコラシオン」の作品展も兼ねておりましたので、会場にはそれはそれは素敵な作品の数々が。



詳しくご紹介できないのが残念ですが、本当に素敵な空間でした。



こちらはこの日調理アシスタントにきてくだった方が製作してくださいました。



料理卓が一段と華やかに☆


パーティーの冒頭では「エフデコラシオン」を主宰されている溝口先生の

デモンストレーションもありましたよ♪

先生の作品もうっとりしちゃうくらい素敵でした。



デモンストレーション後、会場を彩ったアレンジメントの製作者のご紹介がありました。

それはそれは素敵なアレンジメントの数々。

オーエセルさんの空間と溝口先生監修のアレンジメントの数々が見事に互いを引き立てていました。

そしてお楽しみのランチタイム。

シェフの心のこもったお料理の数々を皆さん楽しまれていました。







見た目も素敵ですがお味も抜群に美味しく、通常営業では食べれないパーティー料理に皆さん舌鼓^^

デザートはベリーヌ仕立て。



ランチの後は2日後にせまった母の日向けのフラワーアレンジ実習をしていただきました。



溝口先生のレッスンは花材が豊富なのが特徴です。

皆さんお花の量に驚かれていました。



お花上級者の方も、初心者の方も、とてもきれいに仕上げられていました^^



初イベントということで至らぬ点も数々ありましたが

参加者の皆さんのおかげで素敵なパーティーになったのだと思っています。


おかげさまでご参加いただいた方たちからは感激のご感想を数々いただきました。

気を良くして早速次のイベントを企画中です^^

妄想から現実のものへ...

この時間が楽しいですね☆

7月11日(木)、スケジュール空けておいてくださいね。


コメントは受け付けていません。