漢方セミナー in Eau et sel -お料理編-☆

前記事の続きです。

今日はお料理編^^

セミナー終了後は、秋の味覚満載の特別メニューでランチタイム♪



旬のいちじくとサーモンを使った前菜。



さつまいものポタージュ。



メインは秋ナスと海老のマリアージュ。



デザートはシナモン風味のプリンでした。



お食事中も皆さん熱心に質問され、平野先生もていねいにご説明されていました。


フレンチレストランのオーエセルさんで漢方セミナーが開催されるのは2度目ですが

研修室や会議室ではなく、レストランという空間だからこそゆったりとした気持ちで、

さらに美味しいお料理に癒され、終了する頃にはとても和やかな雰囲気になっているんじゃないかなって思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は1/22(水)に開催予定ですので、是非②もご参加くださいね^^


コメントは受け付けていません。