楽しいひととき*

鉄板フレンチで親友Aちゃんと、楽しいひととき♪

お互い忙しくしているのでなかなかゆっくり会うことができませんが、この日は珍しく1時間半ほど時間がとれたのでこちらのお店に。



この日はほぼ満席でした。

カウンター席だと目の前でパフォーマンスも楽しめますよ。



時間がないことを伝えてあったので驚くほどハイペースでお出ししていただきました。

おかげさまでフルコース堪能。



窓際の席、しかもこの日は快晴だったので光が強すぎますね...。

フードフォト、もっと勉強しなくちゃ!



手元のキレイなAちゃんをパチリ。



トーク→食べる→トーク→食べるを休むことなく1時間半。

つかの間だけど楽しいお喋りができました♪


コメントは受け付けていません。