大好きなレストランで☆



今日は心の許せる友人と大好きなお店でリフレッシュランチ♪




マダムから「今日はリラックスしてるね~」って^^




たくさんお話しして、最後はマダムやシェフも巻き込んで(笑




ランチにお邪魔したのに気づいたら16時過ぎでした(長居しすぎました~冷汗




処方していただいた花粉症のお薬も効果てきめん☆




明日からのレッスン、不安がなくなりました。




120点目指して、明日からも頑張ります!



-お知らせ-

テーブルクロス、プレイスプレート等ご注文の皆さま、全てのお品が到着しております。

お急ぎの方はご連絡くださいませ。


コメントは受け付けていません。