夏休みカフェランチ☆

今日は車検を受けに名古屋まで。

親の代からお世話になっているディーラーさんで

私の今の営業担当さんは親の営業担当の息子さん。

それぞれ親子2代にわたって長いお付き合いとなっています。


車検後は、一緒についてきていた娘ちゃんたちとカフェランチ☆

雑貨併設カフェでお子様ウエルカムなお店です。



私は今月のランチにしたのですが前菜2種、スープ、メイン2種盛り(グリーンカレーとロコモコ)、デザート、ドリンク付きでお腹パンパン。



娘ちゃんたちはお弁当箱ランチとサービスのかき氷にご満悦。



量的には幼稚園児向けですが小食の長女にはちょうどよく 人並みに食べる次女は私のランチをわけてあげました。

ランチの後は雑貨スペースでお買いもの。

私はプチプラの食器、娘ちゃんたちは文房具を(断捨離中なのに、やっぱり食器を買ってしまう私...)

夏休みに入って初めのお外ランチでしたが2人もとっても楽しそうで
岐阜でも娘たちと気軽に行けるかわいいカフェを開拓しなくちゃなと思った一日でした^^

おススメカフェがあったら教えてくださいね☆


-ご案内-

現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです。

8/25 つながーる★サマーカーニバル参加のお知らせ!

8/26,27 夏休みキッズ・フラワーとクッキングのお知らせ!

プリムローズ 「第2期 ママのためのティーパーティ教室」募集のお知らせ!

9/19 「漢方講座 in Eau et sel 」 募集のお知らせ!  

9月 「おうちごはんレッスン」のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。



6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


コメントは受け付けていません。