翌日は西へ☆

東で学んだ翌日は家族で西へ向かいました。

まずは行ってみたかったこちらへ。



クラブハリエのパン専門店ジュブリルタン。

カフェのモーニングもありましたが気持ち良い気候だったのでパンを購入してテラス席で食べました。
中にバアムクーヘンがごろっと入ったパンも食べてみました^^

続いて娘ちゃん念願のサン宝石ほっぺちゃんを求めて草津のイオンへ。

娘ちゃん大興奮してました!(笑

昼過ぎにイオンを後にし、早めにホテルにチェックインしてグランフロント大阪をブラブラ。

夜は珍しくパパさんが予約してくれたOUTBACKへ。



17時に入店したのですがあっという間に満席になり、お店を出る19時頃には20組待ちの大行列!人気店なのですねぇ~。

翌日はハロウィンでにぎわうUSJへ。

こちらは荷物を軽くしたかったのでお写真は無し。

お天気が良すぎで日差しにノックアウト気味でしたが、娘ちゃんたちの笑顔がたくさん見れまました。


急きょ、決まったプチ旅行でしたがホテルやレストランの予約をしてくれたパパさんに感謝です^^


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。