ビジュー展示会へ


オシャレ番長noaちゃんが出展しているアクセサリーの展示会へ行ってきました。
noaちゃんデザインのビジューアクセが彼女らしいテーブルコーディネートでさらにキラキラ輝いていました^^

数ある中から私が連れ帰ったのがこちら。

夏っぽいバッグチャーム(素敵でしょ!)

カバンに付けると


スマホにつけてもいいかも!


普段ノーアクセなのでキラキラした感じは無縁な生活ですがこんな小物ならとり入れやすいですね^^

noaちゃんが参加している催事は岐阜高島屋で31日まで開催されているそうです。
お近くの方も、そうでない方も、お気に入りを探しに岐阜高(ぎふたか)へレッツゴー!


コメントは受け付けていません。