ナチュラルモダンなx’masレッスン*



先日お友達のnoaちゃんasamiちゃんのコラボレッスンに参加させていただきました♪
ビジューデザイナーとして活動中のnoaちゃんにアクセサリー作りを教えていただき、asamiちゃんコーディネートのテーブルで美味しいランチをいただくというスペシャルレッスン。

まずはアクセ作りから。私はブレスレットを作りました。



皆さん作業に夢中になりつつ、おしゃべりも弾む~



1時間程でお目当ての作品は完成。
(完成したブレスの写真うっかり撮り忘れてました。後日ご紹介しますね^^)

そしてお楽しみのランチタイム♪
素敵なテーブルでテンション上がりっぱなし!



asamiさんお手製のランチ、とっても美味しかったです。
デザートプレートも豪華!



おなかいっぱいになった後も、おしゃべりに華が咲く~

いつもとは逆の立場なので「勉強させていただこー!」と思っていたのですが
楽しすぎてあっという間に帰宅時間になってしまいました。

でもnoaちゃん、asamiちゃんのお心遣い、そしてそんな二人のレッスンに参加される皆さんのお人柄はとっても温かかったです。
少人数自宅教室のよさを改めて感じた一日でした。

noaちゃん、asamiちゃん、同席してくださった皆様、ありがとうございました。

私もガンバロー!


コメントは受け付けていません。