お花見♪

スキー仲間と満開間際の桜の下でお花見~



みんな車なのでノンアルビールで乾杯☆



行列に並んだ「もちもちポテト」

ほんとにもちもちしてました^^



途中娘たちの習い事送迎をしつつも久々にのんびりした時間を過ごしました☆

でも今日はまだまだ終わらない。

明日で終わるウィンターイルミネーションを見るため

大混雑の「なばなの里」へ。

我が家は「なばなの里」初デビューだったけど

とーっても楽しかったです☆

大迫力のイルミネーションと満開の桜の共演はとっても幻想的。

ピンク色のトンネルも素敵でした。

お写真はどれもいまいちだったので掲載なし...

そのかわり、本日のお気に入りの一枚を。



18時過ぎに撮影した1枚ですがカメラの設定をちょっぴり変えてみたら

いい感じに撮れました。

自己満足の世界ですが明日も桜フォト頑張ってみたいと思います☆


コメントは受け付けていません。