お花見☆

この日2時間だけ家族みんなの予定が合ったのでお花見へ~

今年も定番の場所で☆










曇り空の午後だったので写真は暗めですが

今年も満開の桜を家族4人で見ることができて幸せを感じるひとときでした。


こちらは我が家のダイニングの窓からの風景☆



自宅の隣に桜の木があるので今の時期は家の中からお花見ができます☆


こちらはリビングからの景色。



この桜を見て、この土地に家を建てることを決めました。

ちなみに3月生まれの次女の名前にも「桜」という文字が。


桜ほど日本人の心を躍らせる木はないといいますが

街の中が桜で満開になると、やはり気持ちが明るくなりますよね^^


次女にも周りの人を明るくさせるような人になってもらいたいと名づけたのですが

今のところ思惑通り(笑


私自身も年齢を重ねるとともに、ますます桜が好きになっています☆


コメントは受け付けていません。