長女 9歳に☆

昨日長女は9歳になりました♪



今年のケーキは「rena*さんに☆」と思っていたのですが諸事情の為
土台は私が作り可愛過ぎる☆アイテムをrena*さんにお願いしておきました。



おかげでケーキはこんなに可愛くなりました♪



案の定、長女はケーキを一目見てお目目がハートマークに^^
とーっても喜んでいました。
rena*さんお忙しい時に本当にありがとうございました。

長女は先天性の病気を持って生まれてきましたが、今ではそんな事も忘れてしまうくらい健やかに成長しています(おかげさまで病気はほぼ完治しています)。
日々の生活の中では小さなことが気になり口うるさく言ってしまうことも多々ありますが、こうして健康で成長してくれることが何よりです。
(でもやっぱり小言は言ってしまうのですが...)

なにはともあれまた1年、元気に楽しく生活できますように♪

-おまけ-
そんな長女の誕生日当日、昼間はカルチャーでキッズ・キッチンがあり、「夜はお祝いしようね~」と約束していたのに私が朝から38度の発熱(涙)。カルチャーは休めないので解熱剤を飲んで無事終わらせる事ができたものの、帰宅後はバタンキュー。夜ご飯はパパ、長女、次女の3人で外食してもらいました...。
その間にケーキだけは仕上げ(スポンジは前夜に焼いておきました)、3人が帰宅後、簡単にお祝いを...。
せっかくの誕生日なのにごめんねー!


コメントは受け付けていません。