週末おうちパーティー☆

10月のお重レッスンは全日程満席です☆

先週末は我が家でおうちパーティーでした☆

3家族大人6名、キッズ5名でとってもにぎやかなひとときでした^^

テーブルは男性にも受け入れていただきやすいモノトーンで。



ご主人様も一緒の会の時は、シンプルなコーディネートが喜ばれますね。

メニューは簡単イタリアン。

過去レッスンのものを中心に今月のお重レッスンの試作もちらほら。





キッズ用には鶏肉のオレンジ煮を。

準備が間に合わなかったのでビールで乾杯しつつ、みんなで一緒に作りました^^

こんなのもおうちパーティーの楽しいところ♪

ご主人たちはプライベートでは初顔合わせでしたが

すぐに打ち解けて会話も弾んでいました。

キッズは自分たちで余興を考え、リハーサルもして、発表会!

パパママはカメラを構えつつ拍手喝采(親〇か炸裂してました)^^


私がテーブルコーディネートやおもてなしを学び始めたときに言われた

「外で100回お茶を飲むより、自宅で1回お酒を飲む方が親密になる」

という言葉を実感した一夜でした。

キッズたちも年齢はバラバラですがすっかり仲良し☆


またみんなで集合したいと思います!


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。