忘年会2013☆

昨夜はターブル・ドットの宣伝部長(笑)をお招きして、我が家で忘年会。

クリスマス時期は洋食を食べる機会が多いだろうし、復習したいメニューもあって中華・韓国料理メニューを中心にご準備。ほとんど以前のレッスンでご紹介したメニューです^^



menu
・切り干し大根のコチュジャン和え
・棒棒鶏
・豆腐の葱ソースサラダ
・手羽中のオーブン焼き
・海老とにらのチヂミ
・大根餅
・ポッサム
・スンドゥプチゲ

たくさん用意しすぎたかなと思いましたが大人5名、子供5名でほぼ完食。

お酒もビール、スパークリング、焼酎とよく飲みました。

16時半に集まって解散は23時過ぎ。

大人も子供も楽しすぎました(笑)。


この会、とにかく子供たちが楽しみにしてくれているのがとっても嬉しい。

年齢はバラバラなのにすごく仲良しなんです☆


家族ぐるみでお付き合いできる関係って本当にありがたいです。


次は新年会?

大人も子供も何か理由をつけて集まりたいんですよね(笑。


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。