今夜のおうちご飯*



本日2度目の投稿です。今年はブログ更新もがんばりまっす^^

お写真は今夜の我が家のおうちご飯。
長女リクエストのハンバーグと次女リクエストのフライドポテト、サラダにお味噌汁と相変わらずの速攻メニューですがハンバーグを盛り付けたお皿にご注目~!
先日、SCでみつけたアウトレットセールで購入したスープ皿(1枚450円というびっくり価格!)なのですがハンバーグを盛り付けてみました。
ワイドリムのおかげで普通のハンバーグもなんだかお洒落に見えませんか~?(笑)
(色違いで白もあったのですがやっぱり買えばよかったなぁなんて後悔しつつ...)

レッスンでもよくお話しするのですが、白、黒、ガラスの食器は使いまわしがきくので特におすすめです。
このスープ皿もスープ、パスタ、ハンバーグのような洋食から和食やデザート(アイスクリームなんか入れても良いですよね、リム部分にソースや果物を添えればお洒落!)まで使えると思います。

同じようなお皿をお持ちの方は是非試してみてくださいね^^


コメントは受け付けていません。