リメイクサラダ☆

クリスマスレッスンキャンセル出ました。 
12/21(土) 1名様募集中
この日がクリスマスレッスン最終日になります。

お問い合わせはcontactのページからお願いします。


レッスンの残り食材が夕食のメニューになることがよくあります。

今夜はホタテ、ミニトマトにベビーリーフをプラスしてサラダ仕立てに。

仕上げにバジルソースとオリーブオイルをたらりと。

  

クリスマスカラーのサラダなので24.25日のお食事にもピッタリですね☆

今夜はこのサラダのあと、娘ちゃんリクエストでお好み焼き(笑

10年以上前に大阪のお友達に伝授してもらったレシピを今でも愛用しています^^

卵と山芋がたっぷり入るのでふわっふわっのお好み焼きです。


「お好み焼きでお・も・て・な・し」

レッスンではちょっーと無理かな...笑

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。