ホワイトバレンタイン☆



昨日は再び大雪。

雪は好きだけど平地での大雪は予定があれこれ変更してしまうのでやっぱり困りもの。


fbをご覧くださっている方は諸事情をご存知だと思いますが(笑

なんとか娘たちの友チョコも準備できました☆



夜はバレンタインディナー。

夕方雨の中、傘を片手に1時間以上雪かきしていた私は右腕はパンパンだし

とにかくヘトヘト(日頃の運動不足を痛感)。


娘ちゃんたちに手伝ってもらいながら夜ご飯の準備となりました。



テーブルは最近こんなのばっか。



1年間出番待ちしていた(笑

ハートのココットも使って。



メニューはラザニア、カプレーゼ、生ハムサラダと超簡単に(笑



ハート型のモッツァレラチーズを使いたかったから、簡単洋食メニューになりました。

普段はモッツァレラは食べない次女ちゃんがハート型に心を打たれたのか、おかわりまでしたいと言ってました。

やっぱり視覚の効果って大事ですね(笑。


コメントは受け付けていません。