ハロウィン☆

11/21(木)レストランイベントのお知らせはこちらです



日本でもすっかり定着しつつあるハロウィン。

我が家にもたくさんのハロウィングッズがあるのですが

段ボールから出すのを延ばし延ばしにしているうちに

当日を迎えてしまいました...


唯一先月、レシピの撮影用に購入した100円ショップのミニリースだけがひっそりとドアノブにかかってました(笑


今日も昼間はレッスン、午後はお打合せ、夕方は明日の買い出し、夜は娘ちゃんの習い事送迎でハロウィンモード一切無く一日が終わろうとしていましたが、Fbのみなさんの素敵なパーティーのアップを見て慌てて我が家も即席ハロウィンに。



即席なのでオレンジ×黒というベタな組み合わせですが

やっぱりハロウィンの雰囲気は出ますね☆


お献立はレッスンで使っているかぼちゃの残りでスープを作り、

娘ちゃんリクエストのたらこパスタと冷蔵庫整理のスペイン風オムレツ。


(お急ぎ盛り付け&撮影でして、さえない写真でごめんなさい!)

昨日かおりんが差し入れてくれたパスタがあったのでスープの浮身に使ったら娘ちゃんうけ抜群でした^^



かおりんサンキュー!

季節の行事ごとは大事にしたいと思いつつ、

今年のハロウィンはダメダメでした。


クリスマスは自宅デコレーションも気合い入れて頑張りたいと思います!


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。