アナと雪の女王と今夜のおうちごはん☆

3月最後の日曜日。

午前中は予報通りの雨だったので掃除や明日のレッスン準備などを。


お昼過ぎにやんだので、娘ちゃんとおでかけ~♪

約束だった「アナと雪の女王」を観てきました☆


ミュージカル仕立てとは知らなかったので最初は驚きましたが

物語がすすむにつれどんどん引き込まれてあっという間の2時間でした。

松たか子さんの歌唱力と迫力には感動の一言!

テレビで主題歌を耳にしたことはありましたが、やはり映像とリンクすると圧巻でした。


映画館を出るのが18時近くだったので、今夜は外食と思っていましたが

映像や歌声から元気をたくさんもらって、やる気もアップ!単純です(笑


施設内のスーパーで美味しそうな天然のぶりを見つけたので

ぶり照り定食で簡単おうちご飯。



ぶりを焼いてお味噌汁を作っただけですが、久しぶりにパパさんも一緒のよるごはん。

美味しくいただきました^^


-おまけ-

ここのところファッションやメイクに興味深々の長女。

お洋服選びもかなり真剣で時間がかかりますが

映画の前に春物のお洋服も買えてご機嫌でした☆

最近の愛読書はニコ☆プチとJS☆ガール(笑

本屋さんでも手に取る本が変わってきて、こんなところでも成長を感じます。

ちなみに次女はまだまだ絵本で可愛いものです^^



コメントは受け付けていません。