みんな大好きお好み焼き☆

三連休が終わり平常モードに♪と思いきや娘ちゃんたちの学校は今日もお休み。

長女のお友達が遊びに来てくれたので一日のんびりぽかぽかのお部屋で過ごしました。
(夕方習い事の送迎で外に出たら寒かったー!)

ランチは冷蔵庫と相談してお好み焼き☆

キャベツはみんなに刻んでもらいました。



大和芋たっぷりのふわふわなお好み焼きが完成~♪



にんじんとツナのサラダ、ブロッコリーとジャガイモの温サラダも冷蔵庫のストック野菜をフル活用(笑。


おやつはヘルシーガトーショコラとヘルシーチョコフォンデュ。



どちらも好評でヨカッタ☆


仲良しのお友達と朝から夕方までたっぷり遊んでとっても楽しそうな娘たち。

いつも私のレッスンや仕事の都合に振り回してしまうことが多いので

今日はママらしいことができたかな。

生徒様だけでなく娘のお友達にも「居心地いい!」って言ってもらえるようなおうちを目指していきたいとおもいます。


コメントは受け付けていません。