ごはん会☆

前記事の続きです。

昨日は我が家でごはん会☆



今週はレッスンが続いていたのと当日も夕方までレッスンだったので

事前の準備要らず&調理時間1時間で作れるお手軽メニューを集めました。



・バーニャカウダ(にんにくの下処理だけ前日にしておきました)
・ラザニア(ボロネーゼは市販品を利用)
・鶏手羽中のグリル
・トマトのオーブン焼き
・ラスティコさんの美味しいキッシュ(差し入れ)
・キッズ用デザートはヘルシーガトーショコラやチョコプリン(レッスンの残り物)


ラザニアは子供たちに仕上げてもらいました☆

ボロネーゼ、ベシャメルソース、ラザニア担当に分かれ仲良く作業していましたよ^^


他のメニューも友人と一緒に調理。

「おもてなし」ではなく「一緒に作って一緒に食べよう!」みたいな感じですが

「それが楽しー!」と言ってくれるので、私も遠慮なくお願いしちゃいます(笑。


アルコールもたくさんいただいて、楽しい夜でした^^


コメントは受け付けていません。