おうちパーティー☆

日曜日はうちの次女ちゃんとお友達のR君のバースディ、そしてお友達のKちゃん入学祝いを我が家で~♪

前日の花生活空間のテーマがビュッフェスタイルだったので参考にさせていただきました。



ケーキはお友達がかわいいのを準備してくれました。
テーブルはキッズ仕様に☆



盛り付けはママたちに手伝ってもらってビュッフェテーブル完成~!



子供たちに「ホテルみたい~」と褒めてもらえました(笑

この日はうち以外のパパさんも参加でしたので大人用のメインは美味し~いスープをお取り寄せしてお鍋にしました!

ピリ辛スープなんですけど絶品なんです。
(このお鍋は今年のお正月レッスンでご紹介するつもりなのでピリ辛好きの方は楽しみにしていてくださいね^^)


15時頃スタートして食べて飲んで解散は22時過ぎ、だったかな(笑

子供も大人もたっくさん遊んでおしゃべりして楽しーい1日でした☆


コメントは受け付けていません。