IKEAとSghr de 課外授業☆

本日は常連の生徒様がイタリアンレッスンにご参加の予定でしたが

熱いリクエストをいただき、IKEA&Sghr弾丸ツアーを開催しました☆



快適に名神、阪神高速を飛ばし、IKEAに11時着。

ランチを挟んでキッチン&テーブルグッズをあれこれ吟味!

私の希望でスガハラガラスさんにも寄り道。

ようやくゲットしましたよ~!

クリスマスあたりのレッスンで登場すると思いますのでお楽しみに☆

帰りも渋滞することなくスイスイ。

明るいうちに岐阜に帰って来れました^^



生徒様たちは「効率的にお買いものできて刺激満点の一日でした☆」

と喜んでくださり、私も1年越しのお買い物ができて大満足^^



次は名古屋?東京?

楽しみです~!!



明日はイタリアンレッスンです♪

ご参加の皆様、お気をつけてお越しくださいませ!


コメントは受け付けていません。