桜を愛でる会☆



本日満開の桜を眺めながら

「桜を愛でる会」

無事終了しました。

ご参加くださった素敵な皆様

本当にありがとうございました。



まずはスパークリングジュースで乾杯☆
(アルコールが欲しい方ばかりでしたが...苦笑)



本日は夜桜をイメージしたテーブルでお出迎えしました。



お料理がのると一気に華やかに^^



今回は「オーエセル」さんでケータリングをお願いしました。

それではご参加いただけなかった皆様画像でお楽しみくださいませ。











リクエストで塩マフィンのデモ&試食もありました。



デザートはイチゴのシャルロット。



いちごソースは石川若彦さんの器に入れて。

持ち手が桜の枝で出来ているので今回の会にぴったりでした。



桜にちなんだお菓子は私がご用意しました。



桜餡の最中。



満開の桜。

晴天の青空。

そんなお花見日和の本日この会を開催できたのは

文字通りラッキーとしかいいようがありません。

開花宣言が出た後、自宅前の桜の状態を見つつ募集をかけましたので

年度初めのお忙しい中、お集まりいただいた皆様とは運命すら感じてしまう私です☆

この土地に引っ越してきた時から、いつかこんなイベントをしたいとは思っていましたが

本日実現できて本当にうれしく思います。

来年もまたこんな楽しいイベントが開催できるよう

普段のレッスンもがんばりまっす!

そして今回私のわがままを聞いてくださったオーエセル鬼頭シェフ

本当にありがとうございました。



最後に窓の外にはこんな景色が広がっていました。


コメントは受け付けていません。