本日のレッスンでは☆



本日のレッスンはキャンセル2名様、ダブルブッキング1名様がいらしたので(笑)

2名様で開催させいただきました。

お二人とも初めてご参加いただいたのですがお一人は有給休暇を使って、

もう一名の方は1時間近くかけてこちらまでお越しいただいたそうです。

どんな教室なのか、どんな先生なのか、どんな内容なのか

よくわからない状況でのお申込み・ご参加本当に感謝です。


参加してくださる皆様の貴重なお時間と大切なお金が無駄にならないよう

心をこめてレッスンさせていただきたいと改めて思いました。


今日のレッスンはいつもよりゆったりペースでお話しできましたし

テーブルコーディネートや食器のご質問もたくさんしていただけたので

終わってみれば2名様で良かったんだなぁと思っています。

ダブルF様、何かご質問があれば何でも聞いてくださいね^^


明日は5名様参加予定です。
イタリアンレッスン+塩マフィン+スコーンで全10品のデモンストレーション&試食になりますので、覚悟してご参加くださいませ~


コメントは受け付けていません。