和食レッスン

ご無沙汰しております。
南の島へバカンスへ...な訳もなく、次女が酷い風邪をひき10日間近く寝込み
ようや元気になったと思ったら、次は私が...。
まだ鼻声が続いており、娘達からは「ママ、ローラみたい!」とからかわれております...。
季節の変わり目、皆様もお身体ご自愛くださいませ。

さてこちらは現在開催中の和食レッスンの様子です。



今回もお手軽簡単な和食をご紹介させていただいています。
好評なのはやはりおこわでしょうか。すでにお家で作っていただいた方もみえて嬉しい限りです。
和食レッスンは11月末まで開催します。
このブログをご覧の方でレッスン参加希望の方がみえましたら問い合わせページよりご連絡くださいね。


コメントは受け付けていません。