韓国レッスン終了しました☆

先週金曜日の夜レッスンをもちまして「ブラックシルバーでおもてなし~韓国料理レッスン~」が終了いたしました。

ご参加いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。



韓国にはめっぽう弱い私が考えたテーブルと(笑、

日本でもお馴染みの定番メニューをご紹介いたしました。
(一番人気はチヂミタレ?チャプチェも「復習しました!」のお声がたくさん届きました)



今回の韓国レッスンはホームページやブログで新規募集をかけていないにもかかわらず

終わってみれば12回も開催できましたこと本当にうれしく思います。

昨年の今頃では想像もできない状態です(苦笑

今後も細く長く続くよう進んでいきたいと思います。


次回は9月に「おうちごはん」レッスンと称し、リクエストいただいていた普段のおうちご飯で参考にしていただけるようなテーブルとメニューでレッスンをさせていただきます。

こちらはホームページやブログで新規の募集をかけさせていただきますのでご興味のある方はチェックしていただければと思います☆


さて夏休み始まりましたね~
娘ちゃんたちは7月いっぱい学校に行くので私はこの間に大掃除と断捨離をがんばります!
8月は娘ちゃんたちとの時間を楽しみつつ、9月以降のレッスンの準備をすすめたいと思います。
すでに12月のクリスマスレッスンまでテーブルとメニューは考えたのであとは試作と調整を繰り返すだけ^^

それでは引き続き楽しい休日をお過ごしくださいませ!


-ご案内-

現在募集中の講座、イベントなどはこちらです。

8/25 つながーる★サマーカーニバル参加のお知らせ!

プリムローズ 「第2期 ママのためのティーパーティ教室」募集のお知らせ!

9/19 漢方講座 in Eau et sel 募集のお知らせ!  

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。



6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。