通常モードへ☆

あっというまに三が日が過ぎ、日常が戻ってきました。

今日からパパさんはお仕事。娘ちゃんたちは宿題の追い込み。

私も明日のモレラカルチャーの準備をしつつ、「バレンタインレッスン」の準備も始めています。


「バレンタインレッスン」ではお料理のデモは行わないのですが

その分、よりわかりやすく作りやすいレシピをご提案したいと思い

いつも以上に試作に時間をかけています^^


こちらはメインのロールキャベツ。



キャベツがとろとろにやわらかくて、でも煮崩れしないロールキャベツ。

満足な仕上がりになりました☆

レッスンではあつあつを召し上がっていただきますね^^


-おまけ-

去年の秋、突然壊れた一眼レフの単焦点レンズ。

次に買おうと思っていたレンズは諭吉さん3枚でも足りない値段なので

ずっと躊躇していたのですが、さきほど思い切ってポチリしました。

ブログの写真がキレイになったらレンズが届いたなと思ってくださいね(笑)


コメントは受け付けていません。