笹ベジ大好評☆

9月おうちごはんレッスンは全日程満席です。

10/7飾り巻き寿司レッスン満席になりました。


「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」
11/11(月) 募集中
11/12(火) 1名様募集中(開催決定)
11/13(水) 1名様募集中(開催決定)
11/14(木) 募集中



おうちごはんレッスン2日目も無事終了しました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。


今回のレッスンではふっくらあっさりジューシーなハンバーグをご紹介しているのですが

このハンバーグにたっぷり使っている玉ねぎは美濃市の笹本さんが丹精こめて作られている無農薬有機の玉ねぎです。

この玉ねぎが参加者の皆様に大好評!

「箱買いしたい!」というご連絡を複数の方からいただいています。

さらには「他のお野菜も食べてみたい!」とも☆

きっとこの言葉、生産者さんにとって一番うれしいお言葉ですよね。

私もとっーーーても幸せな気持ちになりました。

そしてこの玉ねぎをたっぷり使っているハンバーグ、皆様から

「ハンバーグなのに甘い!」

「ふわふわ~」

「大きくて食べれるか心配だったけどぺろりと食べちゃった!」

と、思わずニンマリしちゃうご感想をいただいています^^

きっと使っている材料は一般的なハンバーグのレシピより少ないと思いますが

シンプルな材料でも十分美味しくなるんだなぁ~って感じています。

個人的には塩マフィン以来のヒット作です☆

これからご参加の皆様も楽しみにしていてくださいね!


-現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

10月「SanGarlandシーズナリーレッスン」募集のお知らせ!

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。