笹ベジの玉ねぎで絶品ソース☆

10月のOJYUレッスンは全日程満席です。 

先週からスタートしたOJYUレッスン。

今週は月曜日から土曜日まで毎日開催させていただきました☆

台風が接近していたので心配もありましたが、お休みすることなくレッスンできてホッとしています。

来週も1週間開催しますので詳細は全日程が終わったところでと思っていますが

今日はお食事メニューの一品をご紹介させていただきますね^^

今回はお手軽和食をご紹介していましてメインはローストビーフなのですが

こちらに添えているソースが大好評です☆

 

前回のレッスンからお世話になっている笹ベジの玉ねぎをたーぷり使っているのですが

笹本さんの玉ねぎで作ると本当に美味しく仕上がるのです。

このソースは3年くらい前にあるイベントでご紹介したのですが

その時から若干配合を変え、そして笹ベジ玉ねぎを使うことによってより美味しくなりました。

ローストビーフ以外にも、ジュッと焼いたお肉にかけたり、揚げ物のソースにしてもピッタリ!

お酒が好きな方は「このソースだけでも1杯飲める☆」とおっしゃっていましたよ(笑


来週ご参加の皆様も楽しみにしていてくださいね。


-おまけ-

今日は長女ちゃんが学校からマーチングバンド・バトントワーリング東海大会に出場し、金賞を受賞したそうです。私はレッスンがあったので応援に行けなかったのですが4年生全員が1つになって素晴らしい演技をしたそうです。
次は12月の全国大会に出場するそうなので、次回は必ず応援に行きたいと思います☆



  -現在ご案内中の講座、イベントなどはこちらです-

「お正月のテーブルコーディネートとしめ縄作り」募集のお知らせ!

-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。