心温まるご感想☆

クリスマスレッスン参加者募集中 お問い合わせはcontactのページからお願いします。
12/11(水) 1名様募集中
12/13(金) 1名様募集中
12/18(水) 1名様募集中
 



今日は遠方から初めてご参加くださる方がいらっしゃいました。

電車とバスを乗り継いで名古屋を通り越して岐阜まで来てくださいました。

それだけでも恐縮と感謝の気持ちでいっぱいなのですが、帰り際に

「価値のあるレッスンでした」と次回の予約もしてくださいました。


一部の方には「予約のとれない教室」などと言われていますが

テーブルもお料理もまだまだ自信がなくて、毎日皆さんの反応にドキドキしている私ですが

このようなご感想をいただくと

「次もガンバロー!」

って心から思えます。

Tさん、次回もお待ちしていますね。


写真は今回のメインの赤ワイン煮込みです。

手軽な材料で30分で仕上がるお手軽煮込み。

レッスンで詳しくご紹介しています☆


-おまけ-

午後から次女ちゃんの学年の英語劇発表会があったので

レッスンが終わってから駆けつけました。

次女の演目は「ブレーメンの音楽隊」。

他に「三匹のこぶた」「白雪姫」がありましたがどの子もとても堂々と

楽しそうにそれぞれの役を演じていました。

ここ数週間は自宅でも毎日セリフの練習をしていて

自分が出た「ブレーメンの音楽隊」はもちろんのこと他の2つの演目のセリフもほぼ暗記していました。

子供の吸収力の速さを改めて実感すると共に、学校生活を心から楽しんでいる様子を垣間見ることが出来ました☆


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。