初雪☆

クリスマスレッスン参加者募集中 お問い合わせはcontactのページからお願いします。
12/16(月) 1名様募集中
12/17(火) 1名様募集中


 ムーミンと同じくらい人気のこの子。
健気に上を見つめていている姿がかわいい☆


今日はさむーい一日でしたね。
レッスン中、窓の外を見ると雪が舞っていました。
岐阜市は初雪です。
胃腸風邪が流行っているようですし、今週は毎日のようにお子様の体調不良でレッスンをお休みされるご連絡をいただいています。
週末も冷え込みは続くようですし、皆様も温かくしてお過ごしくださいね。


今日のレッスンで初めてご参加くださったH様。
フラワーアレンジメントやテーブルコーディネートに興味をもっていらっしゃって、ご参加くださいました。
うちのレッスンはお料理の幅を広げたい!という方が圧倒的に多く、テーブルコーディネートを目的でいらしてくださる方はまだまだ少数なので、とても嬉しく思いました♪

クリスマスレッスンはテーブルのお話をする時間はあまりとっていませんが、次回のバレンタインレッスンはテーブルメインになりますのでご都合が合いましたら、またご参加くださいね^^


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。