クリスマスレッスン終了しました☆



本日をもちましてクリスマスレッスンが全日程終了いたしました。

クリスマスレッスンもたくさんの方にご参加いただき本当に嬉しく思っております。

ご参加いただきました皆様改めてお礼申し上げます。

お子様の体調不良などで欠席された皆様、次回お会いできますこと楽しみにしています。


今回テーブルは北欧のあたたかいクリスマスをイメージしました。

そして毎回人気だったのがこの子たち☆



テーブルのあちらこちらにムーミンの仲間を飾っていたのですが

それを見つけていただきながら会話が弾むのも楽しいひとときでした^^

2センチ程の小さなフィギアですがトーキンググッズとしては大きな効果がありましたね。


お料理はいつもの簡単お料理。

8品ご紹介したのですがデモの時間は1時間かかりませんでした。

簡単なお料理も盛り付けに一工夫すればおもてなし料理に^^



クリスマスレッスンは去年のクリスマスの頃からイメージを膨らませ少しずつ準備していました。

すでに来年のクリスマスも方向性は決まりました。

また1年かけてゆっくり準備したいと思います☆


次回は1月中旬からのバレンタインレッスンになります。

すでにご予約をたくさんいただいており、残席は僅かとなっておりますが

改めてブログでご案内させてくださいね。


明日は楽しみにしていた場所へ家族でお出かけしてきます♪

私の目的地は1つですが(笑、娘ちゃんたちにもお楽しみがあるような行程を考えたいと思います。


-お知らせ-

7/6発売の 【 CREA [クレア] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。

 


6/28発売の【 Como [コモ] 2013年8月号 】 誌でターブル・ドットをご紹介いただきました。


コメントは受け付けていません。