レッスン再開☆

自宅教室のレッスンが再開しました。

今日は2,3月レッスンにご参加いただけなかった皆様へのレッスンなので中華メニューでした。

何度もデモをしているメニューですが1か月近くお休みしていたので

最初はドタバタしちゃいましたが、徐々にペースを掴み、最後は和やかなレッスンになりました。

やはり自宅でのレッスンが一番落ち着きますね。

「器の使い方、参考になるー!」

「美味しいー!」

「これなら作れそう!」

なんて感想を聞くとやっぱり嬉しくなっちゃいます^^



今週は新レッスンのイタリアンレッスンもあるし、初めての夜レッスンもあります。

そして週末は学びの時間も...考えると興奮して眠れなくなりそうなので(笑)

心静かに当日を迎えたいと思います。



ターブル・ドットのレッスンもご参加いただく皆様に

充実した時間を過ごしていただけるよう準備していきたいと思います。


コメントは受け付けていません。