プリザ製作*

今日は今月レッスン用のテーブルに使うプリザをうちのレッスンにも参加くださっているkyoko先生の教室で製作してきました。



こちらはサブとして作ったものです。
(メインのアレンジはお写真がイマイチだったので撮りなおします~)

お噂には聞いていましたがkyoko先生はとってもていねいに優しく優しくレッスンをすすめてくださり、プリザ経験のない私もイメージ通りの作品が完成しました^^
でも手よりも口の方がたくさん動いていたため気づけば3時間超えのロングレッスンに...
次回はお口チャックで製作に没頭いたします(苦笑)。

そしてレッスン後はティータイム♪
美味しいお茶とお菓子をいただきながら再びトークが止まらない...



ごちそうさまでした~

こちらは教室1Fのkyoko先生が設えたお正月のテーブルコーディネート。
あっ、見たことある折敷だわぁ~(笑)



kyoko先生、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
アフタヌーンティレッスンにご参加くださる皆様、プリザも楽しみにしていてくださいね。

kyoko先生のブログはこちらです→→→

****************************************************************************************
現在募集中のアフタヌーンティレッスンに追加日程(1/21)があります。
ご都合が合う方はcontactのページよりお問い合わせくださいませ。

レッスン開催日 (12日 8:00の状況です)
1月17日(木) 満席
1月19日(土) 残席1
1月21日(月) 残席2 (←日程追加しました)
1月22日(火) 満席
1月23日(水) 残席1
1月28日(月) 残席4
1月29日(火) 満席


コメントは受け付けていません。