パーティースティックツリー☆

おはようございます。

なかなか記事アップが出来ず申し訳ありません。

先週のパーティーのお写真整理も手つかずのまま...

しばらくお待ちくださいね。


さて昨日よりイタリアンレッスンが再開しました。

昨日も5人の方々と楽しい時間を過ごさせていただきましたよ^^

4月の記事にもアップしましたが

昨日もこちらのパーティースティックが話題になりましたので

再度購入先をご紹介させていただきます。



昨年の夏レッスンでも登場したパーティースティックツリー。
こちら★で購入することができますよ!

食卓に必要不可欠ではないけれど

こんなアイテムがあると会話が弾むし

なにより食事の時間が楽しくなりますよね。

ファッションでいうとアクセサリーやネイルの存在に近いかなと思います。

自分の気持ちも上がりますし、会話の糸口にもなりますよね。

ナフキンリングやグラスマーカー、テーブルフィギアなんかは同じような役目をしてくれます。

今日も素敵な方々がご参加くださいます^^

お越しの皆様、お気をつけてお越しくださいませ☆


コメントは受け付けていません。