バレンタインレッスン終了しました☆



本日の振替レッスンをもちましてバレンタインレッスンが全日程終了しました。

ご参加いただきましたすべての方に感謝申し上げます。


今回はお料理のデモ無し、テーブルコーディネートのご説明がメインのレッスンでしたので

募集前はどれくらいの方が興味を持ってくださるのか不安もありましたが

本当にたくさんの方にご参加いただき、うれしい限りです。


1時間近い座学の後はバレンタインをテーマにした2つのテーブルをセッティングからご覧いただきました。

こちらがピンクのティーテーブル。



こちらがレッドのランチテーブル。



ランチテーブルでは実際にお料理を盛りつけ、ビストロメニューを召し上がっていただきました。

毎回心こめて仕込んだロールキャベツが好評で皆さんキャベツの甘みとやわらかさに驚いていらっしゃしました^^



今回テーブルコーディネートメインのレッスンをさせていただき、私自身新たな発見や次の目標などが出来、大変充実した1か月を過ごすことができました。

4月から始めるテーブルコーディネート&フレッシュフラワーレッスンは私自身の挑戦であり、

たくさんの課題を抱えるレッスンとなりますが、とてもワクワクしています☆

内容の濃い、充実したレッスンにしていきたいと思っています^^


その前に、来週から始まる夜桜レッスンの準備も着々と進んでいます。

しっとりとした上品なテーブルに仕上がっていますので、ご参加の皆さま楽しみにしていてくださいね。


コメントは受け付けていません。