テーブルを彩るプリザ☆

今回のテーブルは新緑の森をイメージしているのですが

華やかに彩ってくれているのがプリザーブドフラワー☆



レッスン生の皆様にも好評です^^

こちらのプリザーブドフラワーは名古屋の人気プリザ教室「サンガーランド」さんで製作してきました。

豊富な花材と大人可愛いデザインで大人気のお教室です!

以前のブログにも書きましたが主宰の藤掛先生は中学の後輩☆

たまに当時のネタで盛り上がってしまいます(笑)

そんなご縁もあり、そして何よりターブル・ドットの生徒様から熱いリクエストをいただき

サンガーランドさんのシーズナリーレッスンをうちでも出来るよう

現在ディプロマ取得中の私です☆

普通ならゆっくりていねいにコースを進むのが理想でしょうが

最近ありがたいことに自分のレッスンも忙しくなってきたので

ご無理をいって超ハイペースでカリキュラムを進めていただいています。

予定通りすすめば秋頃のシーズナリーレッスンからスタートできると思いますので

楽しみにしてくださっている皆様、もうしばらくお待ちくださいね^^


さて明日もレッスンです♪

今週は4回も開催させていただき、はじめましての方にもたくさん来ていただいて

本当に感謝の毎日です。

皆さんに楽しんでいただけるよう、私自身もレッスン時間を楽しんでやらせていただきたいと思います☆

明日、ご参加の皆様心よりお待ちしております。


コメントは受け付けていません。