クリスマスレッスン「煌めく聖夜のおもてなし」終了しました*



昨日のレッスンをもちまして、クリスマスレッスンはすべて終了いたしました。
ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
また日程が合わずご参加いただけなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね。

初のクリスマスレッスンは「大人かわいい」「キラキラ」をテーマに赤×黒のテーブルでまとめてみました。イタレッセの赤いシャンパングラスが人気でレッスン後すぐに購入された方もみえましたよ^^

お料理は今回もお野菜たっぷりの簡単メニュー。
豪華に飛騨牛なども使いましたが、参加者の方からは「野菜たっぷりで嬉しい!」のお声を聞くことが多かったように思います。

また「今年のクリスマスはこのままリピします!」と言ってくださる方も多く、少しでもお役にたてること本当に嬉しく思います。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

さて、キッズ・キッチンも含め今年のレッスンは全て終了しました。
娘たちの学校も今日が終業式で明日から冬休み~
3連休は嬉しいことに予定ぎっしりで25日は我が家でクリスマスパーティーが♪
年末年始のスキー旅行の準備もしなくちゃいけないし、まだまだゆっくりしてられない。

あれれ、大掃除はどこいったー!


コメントは受け付けていません。