たっぷり野菜の煮込み

今日はいつも刺激をいただいている素敵美女のみなさまがレッスンにご参加くださいました。レッスン中、レッスン後も笑いっぱなしで、それはそれは楽しいひとときになりました^^

そしてこちら、クリスマスレッスンでご紹介しているメインのお料理です。



牛肉(今回は飛騨牛を使ってます^^)とたっぷり野菜の煮込みです。
材料、作り方はとってもシンプルで鍋任せのお料理ですが、皆さんに好評で「今年のクリスマスはこれにします!」というお声をたくさん聞かせていただきました。
とろけるくらいにやわらかいお野菜と野菜エキスたっぷりのスープが心も身体もあたためてくれる一品になってます^^

さてクリスマスレッスンも残り数回となりましたが明後日は大垣で出張レッスンがあるので明日はそちらの準備をすすめたいと思います。
実はまだメニューがまとまりきっていない状態でして...
お子様たちにも楽しいクリスマスレッスンが体験していただけるよう煮詰めたいと思います!


コメントは受け付けていません。