おんぱくレッスン終了しました



4日間にわたったおんぱくレッスンが無事に終わりました。
素敵な出会いがたくさんあり、私自身も楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 
また、今回のレッスンではソムリエールのめぐちゃんと一緒に一つのプログラムを作れたことがとても勉強になったし、ご参加いただいた皆様とも温かい時間が過ごせたのではないかと思います。



ご紹介したお料理もどれも簡単なものばかりですが皆さんに気に入っていただけたようでほっとしました。

今回、おんぱくに参加させていただき勉強になったことがたくさんありました。この経験を今後のレッスンでもいかしていきたいと思います。

さて、おんぱくレッスンと同じメニューの和食レッスンはもう少し続きます。これからお越しの皆様も楽しいひとときを過ごしましょうね。


コメントは受け付けていません。