「秋の和食レッスン」終了しました!

一昨日のことになりますが10月から開催させていただいた和食レッスンが終了しました。



今回はおんぱくレッスンが重なったこともあり、初めての方にたくさんご参加いただけました。
本当にありがとうございました。

今回のテーブルは紅葉をイメージした色使い、そして和のテーブルながらも使用したお重やワイングラスの効果でモダンなテーブルに仕上げています。
ご紹介したお料理もどれも簡単で、早速おうちで作っていただけた方も多くみえました。
随所に手抜き技があったのですが、だからこそ忙しい皆様の日々の食事作りの参考にしていただければと思います。

のんびりする間もなく、来週からはクリスマスレッスンが始まります。
メニューがわからないのに、たくさんの方にご予約いただき本当に嬉しく思います。
次回のレッスンはちょっと豪華に飛騨牛を使いますよ~!
たくさんの笑顔がみれるよう精一杯努めたいと思います!


コメントは受け付けていません。