「煌めく聖夜のおもてなし」始まりました!



本日よりクリスマスレッスン「煌めく聖夜のおもてなし」がスタートしました。
クリスマスムード満点のテーブル、そしてお料理をご準備して皆様をお待ちしていますね。



毎回、新しいレッスンの初日は時間配分がうまくいかなかったり、準備し忘れたものがあったりとバタバタするのですが、今日は大きなミスなく、時間もピッタリ。参加していただいた皆様にも心もお腹も満足いただけたようでホッとしています。
今週は金曜まで連日レッスンが続くので、気を引き締めて、皆様のお越しをお待ちしたいと思います。
レッスンメニューも少しづつご紹介させていただきますね。


コメントは受け付けていません。