「塩マフィン」リクエストレッスン*

今日のレッスンは教室を始めた当初からご参加くださっているk様がお越しくださいました。

k様は昨年のアフタヌーンティレッスンにご参加くださっていたので

先月行ったアフタヌーンティレッスンにはお越しにならなかったのですが、

新しくメニューに加えた塩マフィンのリクエストレッスンをご希望してくださり、

中華レッスン終了後、引き続き塩マフィンレッスンをご受講くださいました。

長時間のご参加ありがとうございました☆



デモ終了後、焼き立てをご試食いただくと...

「想像していたより美味しくてびっくり!!」

舌の肥えたk様にも気に入っていただけ一安心でした^^

この塩マフィン、皆さんに気に入っていただいており、正直私も驚いています。

作り方はいたって簡単なのですが、材料の組み合わせ方が

美味しさにつながっているのかもしれませんね。

おかずマフィンなので朝食や軽めのランチにもピッタリだし、

持ち寄りパーティーの時なんかにもいいですよね。

「作り方知りた~い!」という方が何名かいらっしゃれば4月くらいに

レッスン日を設けようかな♪なんてことも考えていますので

興味のある方はcontactのページよりお問い合わせくださいね。


コメントは受け付けていません。