「アフタヌーンティでおもてなし」レッスン終了しました*

本日のレッスンをもちまして、「アフタヌーンティでおもてなし」レッスンはすべて終了いたしました。 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
また日程が合わずご参加いただけなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。
次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね。

昨年4,5月に体験レッスンとして開催したアフタヌーンティレッスン。
今回はテーブルもティーフードもパワーアップしましたよ^^

毎回好評だったのがこちらのプリザ。



早速「教室に問い合わせてみます☆」という参加者様もみえました^^
kyoko先生ありがとうございました。

ティーフードで好評だったのがこちらの塩マフィン。



皆さんに「これ美味しい~」と言っていただけ、帰りに材料を買って帰る方もたくさんいらっしゃいました。
パン教室の先生、お菓子教室の先生、そして本日はフレンチのシェフまで(笑)
皆様のお言葉が励みになっています。

お友達をおもてなしする機会の多いお茶の時間。
素敵なティータイムのお役に立てれば嬉しく思います^^

さて、アフタヌーンティレッスンが終わってほっとしたのもつかの間。来週から中華レッスンが始まります。
テーブル、お料理レシピ共にもう少し詰めたいので頑張らなくちゃ!
でもでも明日から楽しい予定もてんこ盛り☆
久しぶりに1日36時間くらいほしい私になってます(苦笑)


コメントは受け付けていません。