「アフタヌーンティでおもてなし」レッスン始まりました*



フォトレッスンの記事がアップできていませんが、本日より「アフタヌーンティでおもてなし」レッスンが始まりましたのでまずはこちらのご報告から。

昨年4,5月に体験レッスンとして開催させていただいたアフタヌーンティレッスン。
今回は更に内容を充実させテーブルもフード類もリニューアル。
レジュメも写真入りになりまして本日お越しの皆様にも好評でした^^

こちらは新メニューの「サワークリームとツナの塩マフィン」。



かれこれ6~7年前に友人から教えてもらったレシピを少しづつアレンジして今に至ります。
もう何度作ったか覚えていないくらいよく作っていますが、皆さんに「美味しい!」と言っていただける私の自信作です(パン教室主宰の先生からレシピ聞かれたくらいなんです^^)。

本日も皆さんに「美味しい!」と言っていただけました~(よかった!)

でも今日は少し失敗しちゃったとこもあって、ご参加いただいた皆様本当に失礼いたしました。
明後日のレッスンはしっかり調整して参加者の方をお迎えしたいと思います。

明日は久しぶりにベジフル講座開講です。
テーマは「ねぎ」。
「ねぎ」の魅力にとことん迫りましょう~!


コメントは受け付けていません。