Seasonaly Lessonレポ②☆

先日のSANGARLAND Seasonaly Lessonレポです。

この日も4名の皆様がご参加くださいました。

ご参加ありがとうございました☆



テーブルレッスンでご一緒されたこともある皆様でしたので

おしゃべりを楽しみながら和気あいあいと作業されていました^^



シーズナリーレッスンは初心者の方も、経験者の方も同じペースで

ゆっくり制作をすすめていきます。


完成後はお楽しみのランチタイム。



ターブル・ドットをご愛顧いただいていますEさんのリクエストに応え、

大根餅をご準備したのですが、私ってばメインの材料を買い忘れ代用品での調理となり、

出来上がりはやはり...


Eさんにはリベンジを誓いました(笑。

他には担担麺、パリパリサラダ、豆腐の味噌漬けなどを。



ランチ後はティータイム♪

今回もクラブハリエのショコラバームをお出ししました。



皆様お疲れ様でした☆

制作後、「楽しかった!」「ハマりました!」「次はいつ?」など

温かいご感想をたくさんいただき、私も嬉しい限りです☆


今回のレッドレオパードアレンジは生け花、生花の先生やプリザ経験者、

普段は生花のレッスンを習われている方など、お花経験豊富な方にたくさんご参加いただきました。

デザインの良さはもちろんのこと、製作方法に興味を持たれた方も多かったのかもですね。



私もこのアレンジは見れば見るほど好きになっていって、

たくさんの方に製作いただけましたこと本当に嬉しく思います。


こちらのアレンジは2月末まで資材の調達が可能ですので

「作ってみたいなぁ」、「購入したいなぁ」という方はご連絡くださいね^^


そして次回のシーズナリーレッスンは母の日アレンジとなりますので

4月中旬からレッスンスタート予定です。

詳細が決まりましたらブログでご案内させていただきますね。


コメントは受け付けていません。