SanGarland*母の日シーズナリーレッスン*募集のお知らせ☆



次回のシーズナリーレッスンのお知らせです。



今回はピンクのガーベラがポイントとなるラブリーなラウンドアレンジです。

 

ラウンドアレンジはフラワーアレンジの基本となりますので

今回はしっかりとラインを作ることを意識しましょうね!


SanGarlandのデザインらしく今回もどこからみてもお花がたっぷり。

でもいつもよりワイヤリングはかなり少なめですので(笑、きれいなラウンドを作ることに時間をかけたいと思っています。


ローズを一回り大きく開花させる新しい手法やオリジナルのおリボン制作の手法も盛り込んでいます。

経験者の方にもご満足いただけるデザインとなっていますよ☆



サイズは横幅17センチ、高さ17センチ程度です。

手に持つとこれくらいの大きさです。



四方見のラウンドアレンジなのでテーブルフラワーにもぴったり☆



作ってみたいけど日程が合わないという方やお忙しい方にはオーダー販売もさせていただきます。

母の日のプレゼントにはもちろんのこと、ご自宅のインテリアに合わせてお作りいただいても!


「母の日シーズナリーレッスン」

日程:
4月30(水) 10時半から
5月7日(水) 10時半から
5月8日(木) 10時半から
5月10日(土) 13時半から
(いずれも2名様以上お申込みいただいた時点で開催決定となります。) 

場所: ターブル・ドット(岐阜市内、最寄駅はJR西岐阜駅)

定員: 4名様(先着順)

参加費:  6000円(花材、レッスン費、ティータイム))※軽食付きは+500円

お申込み締切日:4/4(金)


お申し込み・ご質問はこちらから(生徒様はメール、fbメッセでけっこうです) 。

題名を「シーズナリーレッスン参加希望」としていただき レッスン希望日、お名前、ご住所、お電話番号(当日連絡がつく番号)、参加人数(複数の場合はお名前も)ご記入ください。 (こちらのレッスンにご参加いただいたことがある方はご住所、お電話番号は不要です。)

※上記スケジュール修正が間に合わず、ご希望日が満席になっている場合もございますのであらかじめご了承ください。

たくさんのお申込みお待ちしてます!


コメントは受け付けていません。